TWのレンムサバで活動してますっ。これでもあるクラブでマスタやってたりw
Entry
Archives
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


2008/04/27



素でボケてしまったぁ・・・w
2007/05/16 11:39
昨日は久しぶりにブリさん、そうひさん、タレちゃと4人でFCで遊んでたんだけどまた素でボケてしまった・・・w(ぁ
帽子、背中準備おkって感じで装備してまずブリさんと対決したけど全然勝てなくて次にタレちゃとカード投げられてクリ出て瞬殺されちゃった・・・w
で、終わってからよく見るとプンシ装備してることに気づいた・・・・w
プンシは合成しただけでMRもしてなけりゃ強化もしてない杖なのだぁ。
あぁぁ〜またやってしまった・・・・w
で、モナに持ち替えそうひさんと対決したけど爆で引き分けって感じかな?w
その後ブリさんとタレちゃにリベンジしたのだ!!
瞬殺でやっちゃいました!!
1勝1敗だけどちょっとすっきりw(ぁ
やっぱ負けると悔しいのよねw(ぇ
こんなところにも負けず嫌いが出ちゃったぁぁw
ってそんなことして遊んでたので今日はレベル上がらなかった・・・w
でも、いい感じで息抜きが出来たなって、こんな日もあっていいと勝手に思ったりw(ぉぃ
また頑張ってレベ上げしよ〜って思えたからよかったかな?w
SSは1枚しか撮るの忘れててタレちゃが雪板装備してたので盗撮しておきましたw(待

2008/04/27

Comment

管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/16 13:26 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/16 14:22 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/16 14:29 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/16 14:53 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/16 16:33 by -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/05/16 16:35 by -









この記事のトラックバックURL

http://telinnka-beru.jugem.jp/trackback/30

この記事に対するトラックバック

管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。
管理者の承認待ちトラックバックです。